› 沖縄県子供科学技術人材育成事業 サイエンス・リーダー育成講座2nd › 中学生PJ › 中学生プロジェクト 全体報告会を開催しました!

2021年12月22日

中学生プロジェクト 全体報告会を開催しました!

こんにちは。
サイエンスリーダー育成講座事務局の沖縄県公衆衛生協会です!

先日、中学生プロジェクトの3拠点それぞれに参加をした中学生のみなさんがどんなことを学んだのか報告会を行いました。
日時:2021年12月19日(日) 13:00~16:00
会場:琉球大学内 全保連ステーション(大学会館)3F
内容:①各拠点の発表 ②特別講演(高専生・大学生のお話)

当日は機材トラブルなどもありましたが、無事終えることができました。
みなさんありがとうございます。

各拠点の発表では、みなさん堂々と発表をすることができました。
全体報告会の様子は以下のURLからご視聴できます。
https://youtu.be/m9XtcgE0_zE

①北部拠点発表
中学生プロジェクト 全体報告会を開催しました!



②石垣・南部拠点発表
中学生プロジェクト 全体報告会を開催しました!


中学生プロジェクト 全体報告会を開催しました!


石垣・南部拠点の受講生のみなさんが作成したアクションプラン(動画)もYoutubeにてご視聴できます。
HAY!石垣チーム:https://youtu.be/1NcYZd0kbfo
本当(本島)の邦楽好きチーム:https://youtu.be/XOOooFudD-8

③中南部拠点発表
中学生プロジェクト 全体報告会を開催しました!


中学生プロジェクト 全体報告会を開催しました!


中学生プロジェクト 全体報告会を開催しました!



今年も感染症による影響が残る1年でした。
それでも多くの方にこうして講座に参加していただけて事務局一同嬉しく思います。
みなさまありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
中学生プロジェクト 全体報告会を開催しました!




同じカテゴリー(中学生PJ)の記事

Posted by サイエンスリーダー育成事業 at 10:30│Comments(0)中学生PJ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。